とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS Last Dance

<<   作成日時 : 2016/12/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後にもう一度。

帰ってくる場所だよ、ここは。

待っている、この時を一緒に過ごしたのだから。


Big Bangの新曲タイトル。。。
『Last Dance』

兵役のTOPさん。
来年からしばらくBigBnangとしてのグループ活動は
休止となる。
だから、12/12発売のMade Full Albumにのせたこの曲は、
ラブソングにも聴こえるが、違う意味合いかな、と受け取る。

共に歩んだ10年。簡単ではなかったこの道。
ラストに5人で、踊っておこうよっ♪

が、しっくりくる。


そして、この曲を聴いていると、
とれびきさんが登場してくれて、
とれびき隊としての『ラストダンス』は、どうやったんやろか?
と、勝手に目を細めてしまう。


最後にもう一度。

帰ってくる場所だよ、ここは。

待っている、この時を一緒に過ごしたのだから。


私の心と頭に居続けてくれるトレルとビキ。
私達3人の関係に、裏切りも欲張りも、あざとさもなくて、
『一緒に居れて、楽しいね♪』と、鼻をつきあわせて
無邪気にただ笑っていられた。

待ちはしないよっ。
私が迎えに行く!ちょっと待っててね。
貴方たちの笑顔がどれだけとびきりで素敵に眩しいのか、
知っているもの♪

くるくる回り続けよう!
ぴょんぴょん飛び跳ねよう!
いつもしていたように、3人で!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Last Dance とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる