とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約更新

<<   作成日時 : 2016/11/23 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロの世界は厳しいし、残酷だ。

今季のJ2リーグが終わり、レノファ山口は12位で
来季もJ2リーグで闘うことができる。

水戸での最終戦で勝利し、仲間と笑顔で喜び合った。
が、現実はその数日後から始まる。

選手たちの契約更新報告にドキドキする。。。

#4龍太、J1柏レイソルで躍進しておくれ!
右サイドバック、小さな体躯で何度も駆け上がる龍太。
気持ちよかった。寂しいが、彼の可能性が広がったんだ。
応援し続ける!

来季レノファでのプレイを見れない選手たち。。。
凹むわぁ。。。

#5黒木の正確なクロスは大好きだった。
まさかの#13由翔、ドリブル切り込みや果敢なプレイは、
胸がすっきりした。
#18拓人のへにゃりFWを応援するのが楽しかった。
#24篠原くんのピッチでのプレイ、観たかったなぁ。。。
#16田端くんのキーホルダーはこのまま着け続けます!

これからも公式発表が続く。。。嫌な時季〜ストーブリーグ〜


精米の最中に、この発表が通知され、「まーじーでぇ(泣」と叫んだら、
精米機が止まって、お金が返却口に飛び出てきたよ(笑)
びっくりが機械にも通じたらしい。

にしても、レノファでここまで一喜一憂する自分に驚く。
傾倒しまくってんだなぁ、と、改めて自覚中。

あぁぁぁ、凹む。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約更新 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる