とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスト

<<   作成日時 : 2016/11/17 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

gusto
味、味わい。
客、ゲスト。


たかおがデイケアサービスに通い始めて2ヶ月過ぎた。
とても楽しそうで、程よく疲れて、夜はぐっすり。

10月は梨狩りに参加した。
自ら「行く!」と積極的な彼をみて、嬉しくなった。

今月は、お食事会に参加する!という。
いってこぉーーいっ♪

事前に、お食事処が3か所指定され、選択してください。
と、案内状をいただいた。
その中に、「ガスト」と記載されており、キンコが、
「ガストって何やろか?」と首をひねっていた。

。。。そっか。。。行ったことないからわかんないんだ。。。
全国展開のファミレスだよ。と口で伝えるより、
連れて行こうと思った。

たかおのお食事会は和食屋さんで行われた。
当人は大変ご満悦のご様子で帰宅してきた。
美味しかったし、楽しかったと、頬を赤らめ、
ハットとジャケットを着用した意気込みを、
お友達に称賛された、と鼻を高くしていた。

横で一緒に喜ぶキンコ。
純粋な人だと、我が母親ながら感心する。

日が経ち、キンコの買い物に付き合っていて、
「ガスト、行ってみようか?ガストが何かわかるよ♪」


こういう所やったんやね♪楽しかったぁ、ありがとう!


私の好きな母は、いつも健気である。
喜ぶ顔を見せてもらえたら、素直に嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガスト とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる