とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわり

<<   作成日時 : 2016/10/19 17:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有難いことに、私は初見の方に嫌がられるキャラではない。
だが、知人は多いが、友は少ない。。。

一見で仲良くなれるほど、甘い人生を歩んでいないので、
慎重に付き合い方を考え、始めるには時間がかかる。

さて、その数少ない友らと、今週は語らい、涙を流し、
苦しさを吐露され、結局は、笑って終わる。
という、いつもの「談話」を連続して楽しんだ。

週もまだ半ばではあるのだが、私の大切な友らのうち3人と、
それぞれの場所と、時間で、語らういい瞬間を過ごせたことが、
嬉しいのである。

「ねぇ〜、いつならいいの??」と、会うタイミングを問われる。
「んーー、今は違う、、、」と、会うタイミングを計る。

全く異なる性質の友らと、会って、楽しみたい、なら、
万全を整えて、会いたいではないか?!

「そんなん、面倒くさいやんっ!」と、
我が友は笑って言ってくれるが、わかってくれている。

こだわりが、面倒くさいのは重々承知の助!
めんどうくさい、私と仲良くしてくれる友に甘えれるこの瞬間が、
何よりのこだわり、だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわり とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる