とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS えだきんぎょ

<<   作成日時 : 2016/07/04 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荏田南商店街のゆるキャラ♪

画像
〜商店街HPより〜


6月11日 日産スタジアムでの横浜マリノスvs川崎フロンターレ
イベントとして横浜ゆるキャラ投票なるものがあったらしい。
そこにこの『えだきんぎょ』もエントリー。



5月下旬
「この大一番をピッチから観戦します!」とLINEが来た。
「何事で〜す〜かぁ〜??」
「サッカーというkeywordで私が浮上しました♪
 周囲に過酷過ぎる、と止められましたが、
 えだきんぎょに入ります!
 楽しみ〜!!」
「えっ??」


この日の『えだきんぎょ』の中身は↓うちの姉でした。。。
画像




萌(姪っ子)と、こっそり、「家族で誰か止めるひとはおらんかったん?」
「誰も止めれないよ〜(笑)、お母さんらしいよねぇ〜。」

だよね。。。

画像

嬉しそうに画像が続々とLINEされて来ます。。。


「お疲れさん♪楽しめた??」


「これまで生きてきて、これだけ『かわいい〜』と言われたことは
 ありませんでした。
 とても暑かったけど、なんでも気の持ちようです!
 大変だとかないっ、楽し過ぎました。
 息子二人が成し得なかったスタジアムスクリーンに映し出され、
 大満足っ♪」

画像



流石です。『えだきんぎょ』と紹介されてるけどね・・・。
首を痛めて絶対安静だった4か月前が嘘みたいだ。

やっぱこのひとには頭が上がんないなっ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えだきんぎょ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる