とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のニュースより

<<   作成日時 : 2016/07/26 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

耳たぶ、小さくて。。。
イヤリングを何個も無くして。。。

そーだっ!ピアスにしよう!と
18歳の時、耳に穴開けたら、しこたま親に叱られた。。。
とても純粋な気持ちだったのに。

「親からもらった身体に傷をつけるなんて!」
と、罵倒された。
そんなに悪いことなのか??


『どこの部族なんかぁ〜、お前は!!』
と、今だもって、たかおがいじってくるが、知らん顔。。。

(30年経った)未だもって、納得していないので、気にしない。


そんなことより、風穴開けてない生き方のほうが余程問題あるだろっ。
相模原での障がい者施設への狼藉。。。


ふざけんなっ!


弱者への横柄な振る舞いが気に入らない。
小さい人間が、努力を勘違いして、鬱憤を間違った方向で
晴らす、その思考が気に入らない。


どーして・・・。


考えが足りなくなってしまうのだろう?
心が貧しく、態度だけ増長してしまうのだろう?


風通し、を良くするも悪くするのも、自分次第だと自覚しようよ。
自覚する勇気を持とうよ。


頼むから、こんなふざけた事件は勘弁だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんが怒る気持ち分かりますね〜!!! なんとな〜く!!私もね、ピアスしたくて耳たぶに穴を開けたかったんだけどね勇気が無くてね開けられませんでした〜!!! 痛いですよね〜???
ひまわりシシ
2016/07/28 09:40
ひまわりさん♪
ぐぢっ!て音がします、開ける時。今でも覚えている位(笑)でも、こんな拙い文面で、ひまわりさんの思い出と触れられて良かったです♪どもっ!
とれびきまま
2016/07/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のニュースより とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる