とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援

<<   作成日時 : 2008/09/21 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

高校生なのに、私より将来をしっかり見据え、
言い訳や見栄の為ではなく、自分の目標の為に勉強を熱心にし、
空いた時間でボランティア活動、聖歌隊活動にも余念のない、姪っ子。

今日、貴女がコツコツと続けてきた事が、
しっかり発揮できることを、とれびきと一緒に応援しています。

その花が、実を結ぼうが、散ってしまおうが、
貴女の花は、幾度も咲きほこり、幾度も人々に感動を与えるのだと、
信じています。


大好きな姪っ子がどんどん、大人になってゆく。。。
彼女の視線は、まっすぐに世界を見つめている。。。

意義ある青春を過ごす彼女を羨ましくも思い、
誇らしくも思う。

せめて彼女に恥じない、叔母であり続けたい。
そんな自分自身にも、応援。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も心の中で応援させていただきます。
姪っ子ちゃんへの愛情溢れる文章、素敵でした。
la maman de L'osier
2008/09/21 17:38
la maman de L'osierさん
応援、ありがとうございます。伝えておきます。きっとママンからの応援を全く関係ない怪獣ふたりが喜ぶことでしょう(笑。「ロオジェってさ、格好いいよねぇ〜。」と毎度会えば言って、何故かロオジェちんの自慢を私にする怪獣。。。です。
とれびきまま
2008/09/21 23:44
昨年末、姪っ子さんにお会いした時、とれびきままのように、とても理知的で素敵なお嬢さんだなぁ・・と、ホレボレしました。
将来有望な、ご自慢の姪っ子さん・・たくさんの綺麗なお花が咲くことを、私も切に応援しちょります♪
九まま
2008/09/23 09:51
姪っ子さんととれびきままさんの違いは体力…??

ご自愛しながら、自慢の伯母になって下され〜!
わい
2008/09/23 21:50
九ままさん
そんなに持ち上げて頂きまして、恐縮です。お礼はキンコおはぎで、手を打っていいですかぁ(笑。
九ままさんのように、おっしゃって下さる方が、一番綺麗な花を長く咲かせておられるのだと、私は思います。
(↑すみませぇ〜んっ、持ち上げたので、カニ鍋お願いします♪じゅるるっ。
とれびきまま
2008/09/24 01:14
あ〜ぁっ、わい子のつっこみだっ(にかっ
せっかく、心地いい〜っ九ままのコメントをもらったのに、またしても小娘にしてやられるなんてっ!!
はい、はいっ♪体力つけますから、ちと待ってくださいまえよぉ〜〜、ひゅるり〜っ。
とれびきまま
2008/09/24 01:16
わいさん、
切り返しを間違えましたっ!
体力=年齢の違いを、おっしゃりたかったのですね!!
ぬぁにぃよぉ〜!!どうせオバさんだしなぁ〜。。。
これ以上は言い返せません、ごもっともっ。
とれびきまま
2008/09/24 01:19
お〜っと、最後の文章を見逃しておりました・・(滝汗。
とれびきままに応援、フレーフレーを・・・。

キンコさんおはぎ、楽しみどぇ〜す♪
今回は、いなり寿司で、我慢してくだされ〜〜〜!!(笑)



九まま
2008/09/24 09:12
九ままさん、
見逃させませんっ!
旬の短い、花咲ガニが絶品なんですよねぇ〜、ちょうど今頃だったと記憶しております(しつこいっ・笑。
取り寄せましょう♪(御代は、九家財閥につけときます・まだしつこいっ。
おいなりさんっ♪うっほぉ〜い、大好物です。楽しみ、楽しみ、週末ですかぁ??
とれびきまま
2008/09/24 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる