とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ターゲットはケジャン♪

<<   作成日時 : 2008/07/11 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しいケジャンが食べたいです。。。
あるといいなぁ。
あるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お久しぶりのウリゆず家です。
夏といえば暗闇に行くとどこにいるかわからなくなる
とれびきママさんと、
海焼けしたトレちゃん&ビキちゃんを思い出します。

我が家のパパもケジャン大好き。
。パパがこの記事見たら「ケジャン。ケジャン食べた〜い」って言い出しそう。でも、なかなかケジャンおいている店がないんですよね。

今年の夏もどこかでお会いできるといいですね♪
ウリ&ゆず家
2008/07/11 12:02
ウリ&ゆず家さん
愉快な書き込みをありがとうございます(笑
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
ゆずちゃんもすっかり大きく成長されたことでしょうねぇ〜♪

そうですかぁ、風車の弥七も≪ケジャン≫好きであられましたかっ。いいお店を発見されましたら、新幹線に乗って行きますので、ご一緒しましょう、だから、教えてくださいね(笑。

*今年はまだバカみたいには、焼けてませんよぉ〜(ぼそっ
とれびきまま
2008/07/12 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターゲットはケジャン♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる