とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 一言、二言、三言。

<<   作成日時 : 2008/07/31 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

暑い。。。

くたびれた。。。

私は、今枯れ始めている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・
まだ枯れ始めるには まだ時期が早すぎますよ。(笑)

でも、毎日本当に腹が立つほど暑いね。
この暑さで、体調を崩すお年寄りの対応でくたびれる
暇がないかわいそうな私です。・・・
ウイママ
2008/07/31 13:54
あ〜〜。。なんか分かる気がする。。
でもたくさん自分に栄養補給して。。
枯れないように。。頑張って〜
もしくは思い切って枯れて再生しよう。。

栄養は泡の出る飲み物でOK??それとも赤い血のようなもの??泡の飲み物は暑ければ暑いほどおいしいそうな・・・
ととと
2008/07/31 22:28
とれびきまま、キンコ灯台が〜〜直ぐそこに☆

がっ、枯れても、すぐ脇から新しい力強い新芽がぐいぐいっと♪
肥料は色のついたお水が良いですかぁ〜(^m^)
ばあば
2008/07/31 23:49
お疲れモードですね〜。

気持ちが弱気になると体も弱くなりますよ。

ここは一発強気で頑張れ〜。

枯れるには早すぎですよー
リリーパパ
2008/08/01 06:29
こうもクソ暑い毎日のの活力源は、やっぱ琥珀色の液体っしょ♪・・キンコさん厨房の冷凍庫に冷やしてあるビヤグラスに注いでグビ〜〜〜〜〜〜っと!
「あ〜〜〜、うめぇ!!!」と叫べば、コレで生き返ること間違いなし・・よね!?
九まま
2008/08/01 09:16
ウイママさん
暑さが尋常ではないですよね。
夕立が降って欲しくて雨乞いしてます。
お忙しいウイママさんこそ枯れない(笑)でくださいませぇ〜。
とれびきまま
2008/08/02 07:30
とととさん
はぁい、ではご提案の、枯れてリバース、を選びます(笑。
夏大好きなのに、こんなにしんどい夏は初めてかもしれません。
とととさんも大好きなスィーツをたっくさん召し上がって、体力・気力を充実してくださいませっ♪
とれびきまま
2008/08/02 07:33
ばあばさん
有効な肥料であるはずの液体も、砂が水を吸うように呑んだか、呑まないか、よくわからなくなっています・汗っ。
目がかすみ、キンコ灯台(笑)がよく見えませんが、よくしゃべる灯台なので、音を頼りにしとります。
ばあばさんも、ご自愛くださいませぇ〜。
とれびきまま
2008/08/02 07:39
リリーパパさん
気力・・・、っすね。。。
はふっ、がんばってみます。
そして、枯れる前に見事な紅葉でもお見せできるよう精進しますっ。
とれびきまま
2008/08/02 07:41
九ままさん
我らが特効薬の琥珀色液体すらも、薬にならず、悩んでおります(苦笑。
でも、九ままさんの元気さを見習って、がんばりますねぇ〜♪
とれびきまま
2008/08/02 07:44
お久しぶりです。
毎日暑いですね。

生きた年数が浅くとも
体力も気力も滅入ってしまいます・・・。

くたびれた時は
無理せず 何もせず(?)
元気になるまでしっかり充電してくださいね。

ついこの前、うちの母が
カレンママさんのブログで
「レオまーや」で
ネット書き込みデビューしました。
オバサンもまだまだ捨てたもんじゃないようです(笑)
toki
2008/08/03 11:28
tokiさん
お優しいお言葉をありがとうございます。
のっそり充電いたします(笑。
おぉーー【レオまーや】様がデビューなさいましたかっ!!それはそれは、おめでとうございます。
tokiちゃんの指導がお上手だったのでしょう。
ふさふさレオ君も、tokiちゃんも暑さにやられませんよう、ご自愛くださいませぇ〜。
とれびきまま
2008/08/04 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一言、二言、三言。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる