とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年と同じ

<<   作成日時 : 2008/07/18 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風がやはり発生し、接近する。。。

去年もそうだったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
去年と全く同じタイミングでやってきます。
何か引き付けるものがあるんじゃないだろうか?
リリーパパ
2008/07/18 10:53
(爆)同じことを思ってました(にししっ
やっぱり、この時期は大人しくしていなさいっってお告げでしょうね〜(苦笑
sarasa
2008/07/18 14:40
リリーパパさん
お江戸出張お疲れ様でしたぁ〜♪
台風の悪影響が出ないように、祈っておりますね。
とれびきまま
2008/07/19 05:58
sarasaさん
同じことを思っておられましたか(笑。
お告げでしょうかねぇ・・・、とほほ。
とれびきまま
2008/07/19 06:00
晴れ女の象徴でいらしたのに、今はその身で嵐を受け止めて下さるお陰で、こちらは未だ被害ありません。すてきな鉢をありがとう。八と毎日眺めています。
柳父
2008/07/20 02:31
柳父さん
そうです!体調を崩し易い柳父さんの事をおもんぱかって、西で嵐を受け止めております(?)
世界でひとつだけの鉢♪
8マン、大きくなられたことでしょうねぇ♪
とれびきまま
2008/07/20 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年と同じ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる