とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕

<<   作成日時 : 2008/06/03 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスローブをはおり、ブランデーグラスを片手に、
シンチラをなでる。

座り心地の良い、後部シートに体を滑り込ませ、
「○○、行ってちょうだい。」
と当たり前のように、お抱え運転手に行き先を告げる。

「ごきげんよう。」
とお別れのご挨拶をする。



おかしいなぁ?
そうすべく、そうなるべく、行動してきたつもりだが、


テントタープを張り、力こぶと焼けた肌をまとい、
薄汚れた白黒・とれびきを
『うりゃぁ〜!どこいっとんじゃぁ〜!こぉ〜いっ』と
野太い声で呼び寄せる。

『行ってちょうだい♪』
と後部シートに仰け反る白黒・とれびきの運転手をする。

「ありがとぉ〜ございましたっ!」
と体育会系ノリで、わんこ友達に挨拶をする。


広尾?白金?・・・どこ行った?
旧山手どおり、それなんだっけ?
銀座を闊歩。。。どんなだったっけ?
グルメの会、・・・おやおや。。。
「ここから、あそこまで。(微笑み)・宜しく→ブラックカード。」
な表参道ブティック巡りはいずこ?


まっ、そんなもんだな。
でも、そんなもんが、最高に楽しくて、
毎日、白黒2匹と戯れる。

これが、遠回りした私の余裕たるゆえん、である。
幸せを、ひとつ手繰り寄せた、実績ともいうんだがね♪(口笛〜っ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる