とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS どうだっ!!

<<   作成日時 : 2008/05/10 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただひとりの500`離れた、口の減らない小娘にむかって、発信。

画像



連写じゃないよっ!
愛情の賜物だいっ!


でも、薬(抗生物質)を飲ませるのを度々忘れる飼い主。。。
今、とれびきは、多毛が原因で、お腹がかゆかゆになっています。
注射と薬で、かなり良くはなりましたが、
あんだけ気をつけていた、かゆかゆ。。。
チェックしたげるのを怠っていた、おかあさんが悪い。
ごめんよ。


**********************************

良い子のピースの預かり日誌は↓こちら
http://www.tsukika.com/blog/sr4_diary/19bcrn45/

*落ち着いて、ぐっすりお昼寝まで出来るようになりました♪

〜〜☆新しいご家族さんを募集しております。☆〜〜

**********************************


画像


http://www.simanto.net/~bcrn/

全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です
『幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・・。』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜。誰へおっしゃってるのでしょう〜?
はてさて。

「多毛が原因」っていう所は嫌味なのか?と
思いましたけど!
しかし、しばらく聞いていなかったかゆかゆ…。
可哀想ですね。
おばちゃんが毛を剃ってさしあげましょう♪

わい
2008/05/11 15:01
わいさん、
互いの愛情は、薄れておりませんね♪
毛がり、羊で体験なさっていて羨ましい〜。ということで、今年はわいさん仕様で、とれびき達は久しぶりにサマーカットにしときましょうか?笑。
とれびきまま
2008/05/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうだっ!! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる