とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 点呼、してください・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/05 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末のお話。

呑んで、騒いで、深夜のこと。
お風呂に入ろうと、衣服を脱ぎ、
がらりとお風呂の戸を開けたら、

お風呂が綺麗に洗われておりました。
・・・・・・、ぶるぶる。

ただでさえ、気合を入れて入らなくてはならない寒いお風呂場。
なのに、湯船にお湯なし・・・・。

ぐっすり眠っているキンコさんへ、
点呼してくださいっ。



シャワー全開で、とりあえず温まる。



が、しかーしっ!お風呂上りなのに、
私の部屋がどんどん冷たくなってゆく。。。

姉とおしゃべりしていても、
「なんか、寒くない?」

がーーんっ!!
電気カーペット、沈黙・・・。
しばらく二人で、話す=白熱する。を繰り返し、
粘っていたが、寒すぎて部屋を移動・・・。


笑いは取れたが、熱は取れない。
これが私の寝正月理由です。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかがですか〜?
いっぱい美味しいものをきんこさんに作ってもらうんですよ〜^^
くうママ
2008/01/05 22:16
★HAPPY★NEW★YEAR★

笑顔=)いっぱいの年になりますように☆。゚

って お熱でも出ちゃったのかしら???
あたしも さぁー入ろう♪って思ったら水で
やっちゃたぁー!ってことがある。
かなりのショックだよね。。。おだいじにです★
今年もよろしくお願いします♪
☆smile☆
2008/01/06 01:56
くうママさん、
ご心配をありがとうございます。
大丈夫です。
キンコ料理より、くうママさんの絶品料理が食べたいと思う位、復活しました(笑。
とれびきまま
2008/01/07 00:16
☆smile☆さん、
今年も宜しくお願いします♪
ご丁寧にコメントをありがとうございます。
バカなので、大した不具合ではありませんが、くっくっく、海には強くとも、水風呂はさすがにN.G.っすかぁ(笑。
笑顔いっぱいの年、っていいですね。
そうあるべく、頑張ります♪
とれびきまま
2008/01/07 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
点呼、してください・・・。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる