とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日、水曜日、木曜日、のこと。

<<   作成日時 : 2007/11/16 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

火曜日、九家へお邪魔しに行く。
九ちゃん、とれびきが先にお家に入ると、
意地でもお家に入りません。(笑

画像


だから、とれびきをいったん外に出し、
「九ちゃん、お先にどぉぞぉ〜♪」というと、
すんなり入ります。
でも、その後どがどがととれびきが進入すると、
九ちゃんは追い越された地点で固まります。

とっても、九ちゃんらしい一場面でした。
画像
『はよぉ〜帰りぃ〜ねっ!』

旅が終わると、いつも地元の神社へ行きます。
「無事戻って参りました。ありがとうございます。」
交通安全祈願をしてもらっている地神様に、
お礼を忘れてはいけません。
画像




水曜日、頭をぐりぐりにしに美容室へ。
この頭に似合うロケーションは、バハマだな。
久しぶりにこの頭になって、やっぱ一番落ち着くなぁ。
さて、この冬はヒッピーファッションで決まりだなっ。
M集団(美容師さん)にも、ウケまくっていた。



木曜日、てくてくてくてくお散歩。
カレンママ宅に、忘れ物(鍋)を投げ込みに行くと、
ラブちゃん?アリスちゃん?が庭に出ていた。
挨拶して、車の向きを変えて、帰ろうとしたら、
塀越しに、ちゅら子、カレンちゃん、も加わり頭を出していた。
あれ?カレンママも何故かいるぞ♪
「ばいばぁ〜いっ!またねっ!!」

帰り道、きらら公園をぐるりと散歩。
気持ちいいね♪
画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頭ぐりぐり?ヒッピーファッションで決まり!?
えーえーっ、楽しみです♪
手が冷た〜くなったら、「ぐりぐり」の中におてて突っ込んで暖がとれる感じなんでしょうか?(何期待だ?)
もーやん
2007/11/16 10:13
プププ♪バハマが似合うヘアースタイルって・・・
ちょっと肌が色あせてしまったとれびきまま・・
もう一回日焼けしなくちゃね(*^-^*)
ルルママ
2007/11/16 11:42
直立姿勢のもーやんさん、
いわゆる、とれびきくりん毛と同じな頭を目指したのですが、バケツに手榴弾放り込んで、頭を入れたらこうなったヘアです。
暖は確実にとれますよ♪
とれびきまま
2007/11/16 13:43
ルルママさん、さすがっ♪とれびきままチェックにぬかりはないですなぁ。色あせた肌(ついでに重力に勝てない肌…)ですが、南国を寒空の元、ひとり展開しております。年中、頭の中と外だけはとれびきリゾートでいたいだけなのです。
とれびきまま
2007/11/16 13:46
うふふ・・・いつも、突撃九家〜〜〜のとれちゃんびきちゃんに大歓迎っ♪の九ままです!!!
とれ&びきちゃんの仲良しミルク飲みも、いつも微笑ましくニンマリして見てますよ!

大好物、ありがとうございました〜〜〜♪
いつもお気を遣っていただき、ありがとうございます。
また、気軽に九家にお越しくださいませ!!!
いつでもOKですよ〜ぉ。
九まま
2007/11/17 09:13
旅行記はあんまり楽しそうでどこでコメント入れていいのか・・・ウラヤマシイの一言です。
楽しい旅行&ワンコ遊びでしたね〜〜
うふふ
相変わらず九ちゃんと楽しく遊んでて。。。いいすね〜
会いたいすね〜〜楽しみ〜〜
ととと
2007/11/19 00:02
九ままさん、『今日は何が出てくるのぉ?』と毎度擦り寄る2匹で、すみません。。。
が、いつもゴチになり、ありがとう♪です。
傍若無人なとれびき隊を、寛大なお心で迎えて下さり、感謝しております。ってか、また行きます(笑。
九ちゃん、いいっすかねぇ?
大好物がどんなお味だったか、教えて下さいね。
とれびきまま
2007/11/19 03:30
とととさん、九ちゃん相変わらず可愛いかったです(笑。表情や仕草が面白くって、
ついついイジリ過ぎてしまい、現在後ずさりされています(爆。
新グラン号の調子はいかがですか?
本家本元のグランちゃんの調子もいかがでしょうか?
旅はいつも楽しくて、やめられません。
会いたいですよぉ〜、ふふふ、楽しみだなぁ♪
とれびきまま
2007/11/19 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜日、水曜日、木曜日、のこと。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる