とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー・ランチ

<<   作成日時 : 2007/11/08 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像


こんなロケーションが180度見渡せる、
ソルポニエンテに、初めて行きました。
ミッドナイトパーティのメンバーで。

ハモンセラーノ
画像

白豚の生ハムをカットしてくれます。
が、その横に行き、
「イベリコ豚が、いいなぁ〜。」と
お仕事の邪魔をして、くどくど申しておりましたら、
イベリコ豚も出して頂きました。
(ありがとう!福ちゃんっ!!)

混み合う店内を見渡しながら、
生ハム食べ比べ、からスタートです。

前菜(ひよこ豆、たこ、さわら(?))
画像


スープ(にんじんのポタージュ)
画像


メイン(スズキのサルサベルデ)
画像


他の人のメインは
本日のお魚(いとより)
画像


シェフお勧めの肉料理(羊・フォンドヴォーソース)
画像


パエリアを別注し、(羊のソーセージ&みつせ鶏(佐賀県産))
画像
とりわけてもらい、
画像


パティシエのデザートで、〆。(ブリュレ・チョコムース)
画像


がっつり、食しました。
前面ガラス張りの店内は、明るく、海が見渡せ、絶景です。

次は、隣のバルへ、夜、訪れてみたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹すいた・・・・おいしそう・・・・
ちや@集中力がキレた
2007/11/08 11:01
ぐぁぁぁぁぁー!(悶絶

コレ何ぃ!?

素敵すぎる…。
わい
2007/11/08 12:50
ちやさん、むほほっ♪
とれびきまま
2007/11/08 13:42
わいさん、こぉれぇ〜はぁ〜。
小娘から艶女になられた暁に、
教えて、あ・げ・る♪
とれびきまま
2007/11/08 13:43

こんな素敵なロケーションでランチだなんてセレブですなぁ
しかしこれ全部食ったですか? その食べっぷりに惚れそうです。

ルークぱぱ
2007/11/08 23:36
ルークぱぱさん、どもども。
水平線のセレブです(しっらぁ〜。
食べっぷりより、夕陽の落ちた後の呑みっぷりに惚れてください。
私的には、ルークぱぱさんのオフィスやご自宅から眺めれるアーバンライフが羨ましいですけどね。(くっかぁ〜♪
とれびきまま
2007/11/09 00:29
うわ〜〜おいしそう。。
生ハム大好きです〜〜。
食べて〜〜〜〜♪
今日も粗食でガッツリはたらいてまいります・
ととと
2007/11/09 08:28
とととさん、ガッツリ勤労なさって、
楽しい週末をお迎えくださいまし♪
生ハムが、好物…っと。メモしときましたっ。
とれびきまま
2007/11/09 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワー・ランチ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる