とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS お抱え運転手

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空港に午後お迎えに。
そのまま病院へ、お見舞いに。
そして、レストランに、お連れして。
まだまだっ!と深夜まで、お話して。
やっと翌朝、親戚宅にお送りして。

叔母の里帰りで、お抱え運転手、頑張りました。
キンコもお疲れ様でした。
水先案内人、とれびきも大活躍!
いっぱい撫でてもらって満足ですが、
ビキちゃん、はしゃぎ過ぎて、捻挫が悪化…。

動物病院にて、足をぐりぐりされて、
不機嫌だし、不調です。

18kgを抱えて、現在、右往左往。
くしゃみと鼻水が出るのは、お腹出してぐぅすか〜っと
寝てた自分のせい。

珍しく甘い美味しいパンケーキと手作りラムレーズンアイスを
作ってもらい、疲れた身体に糖分補給。

そして、18kgを抱えて、右往左往。
足元の18.2kgは、『大丈夫ですかぁ?』とまとわりつく。
たかおは、時間差攻撃で、意味不明の質問と、
「ビキの足がおかしいぞっ!」と怒り出す。

はいはい、と全てをさばいて、
ふぅ〜。。。

くしゃみと鼻水は止まり、
『なんだかなぁ〜・・・。』です。

発車オーライ♪と歌を歌って、
ビキとトレルのおちっこを催促して、
やっと眠ろうか、と寝る準備。

いや、明日の準備がまだっ!
メールの返信がまだっ!
だよぉ〜〜っっ・・・。

慌しい二日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18kgさん、来たるべき日に向けて
しっかり治すようにっ。
18.2kgさん、意味もなくウロウロして
18kgさんの二の舞にならないようにっ(笑

そして飼い主の○○kgさん、
風邪を引かないように〜!
わい
2007/10/14 16:54
わいさん、温かな(?)注意勧告を下さり、
ありがとうございます(笑。
お腹はしまって眠るようにします。
18kgさんにも、18.2kgさんにも、わいさんのお言葉をよ〜くっ伝えておきます。
とれびきまま
2007/10/15 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お抱え運転手 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる