とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟睡

<<   作成日時 : 2007/09/07 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、よく寝た♪
体力復活!

これで、またしばらくはしっかり遊べるぞ。

何して遊ぶかなぁ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ〜〜
毎日楽しくすごしてるとれびきさんが楽しそうでうらやましい。。
でも時々休んで爆睡タイムいりますよね。
私も時々電源OFFにしてリセットしないと楽しく遊べないですね。
ととと
2007/09/07 12:11
今日は、特別ゆっくりと時間がながれているようですね〜^。^
ゆっくりっていっても、とれびきが待ってるもんね〜
私は、爆睡でどんだけ〜でもねれるひとです^。^;
くうまま
2007/09/07 16:40
とととさん、夢も見ずにぐっすり眠るって
気持ちいいものでした♪
むふふ、ととと家さんのお家のエアコンも
正常機能ですから、ぐっすりお眠りになれ
そうですねぇ〜(笑
天然ネタ、今後も期待しておりますよぉ〜!
とれびきまま
2007/09/08 04:54
くうままさん、らむちゃんのように、
可愛い寝袋で【どんだけ〜爆睡】でしょうか
?(笑
くうままさんの日中パワフルな行動の源は、
寝る子は育つ!だったのですね。
とれびきまま
2007/09/08 05:11
こら〜〜
エアコンの件はもうやめて〜〜〜。。
な〜〜んて。。最近寒くてねぇ。。エアコン効きすぎ
ぷぷぷっ(笑)まぁご期待に沿えるようがんばりま〜〜す♪
ととと
2007/09/09 00:34
ほよよぉ〜ん♪とととさん。
今後も期待しておりますぞぉ〜!!
エアコン効きすぎてお風邪を召されませんように・にやり。
とれびきまま
2007/09/09 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟睡 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる