とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2007/09/26 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雲間からぽっかり浮かぶお月様。
月光を浴びながら、日本酒を一杯。

思ふことは、
来客・突撃記録をどうまとめるかっ!

悠長に構えてらんない、消え行く記憶との戦いを
早くにしたためなけりゃっ。

でも、まんまるお月様に『スローライフだろ?』と囁かれ、
そうだった。と、大らかさを補う為、ゆるりと月光浴を続けてみた。
焦りは禁止事項になったんだった。

月明かりのもとで、ぐぅ〜すぴぃ〜。。。
風邪ひくぞっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はもう、手抜き宣言させてもらいます(挙手

キャンプ場を後にして
一時間ぐらいで大雨に見舞われました。
あれが撤収の時じゃなくてよかった〜。
見づらかったし、運転しづらかったけど
車の砂や塩が落ちた気がします。ははは。
わい
2007/09/26 21:52
キャンプお疲れ様でした。
色々とお世話になりました。
とれびきママさん、「なんか、かっこいいなぁ!」って思っていました。
また、色々とよろしくお願いします。

今日は、こちらでは、月が綺麗に見えます。聞いた話では、明日が、満月とのことです。
明日も綺麗に月が見れたらいいのですがね。

リンクさせてもらってよろしいですか?
じゃまろパパ
2007/09/26 22:28
わいさん、手抜き宣言とかおっしゃりつつ、
あんなネタや、こんなネタを放置は出来ぬ
のではないでしょうか?(にやにや
撤収時に降られずにすみ、良かったです。
(「やっぱりねぇ〜。」って言われるからっ!
して、大雨で私も最初『車のヨゴレが落ちる♪』
とポジティブシンキングでしたが、
まぁ〜姫路前後の【一寸先は闇】状態の
豪雨には、「ついに地獄の窯の口が開いたのか!」と半泣きになりました。
とれびきまま
2007/09/27 08:05
じゅまろパパさん、こちらこそお世話になりました♪
極上な日本海の海産物をお手配下さり、
ありがとうございました。
山口に戻り、【岩がき】自慢を吹聴してます。
呑んだくれる、麦酒サーバー抱え込むキャンプは最高でしたよね(^。^)y¨¨。
こんな男前な(苦笑)とれびき隊ですが、
また、是非ご一緒させて下さいませ。
リンク、喜んで♪こちらもHPにリンクさせて下さい。但しPCの調子次第の為、遅くなりますが・・・。
満月の下でも、庭にてきゅっと日本酒いっときましたぁ〜。
前日は、じゃまろママさんも書き込んで下さり、
ご夫婦で、ありがとうございました。

とれびきまま
2007/09/27 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる