とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァ

<<   作成日時 : 2007/09/01 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エヴァンゲリオン、12年も経ったんだぁ〜。
今回、エとオ、が変わったようだけど、
そんなとこ、相変わらずの庵野ワールドだなぁ〜。

*庵野さんは義兄と同級生、私の高校の先輩です。
  因みに、【学校へ行こう!】というTV番組で
  ジョニーデップを前にして、過激なエレクトーン演奏をした
  パイレーツ女の子達をご存知か?
  その子達の先生も、我が校の先輩らしい。(友達のお母様と同級生
  変わった人を世に送り出す高校らしい。。。

新劇場版・序、本日公開!!拍手っ。
久しぶりに、どっぷり暗い主人公シンジ君を観るとするか。
あーーっ、口ずさんじゃってるし、残酷な天使のテーゼ♪
ミサトさんはエビス麦酒が大好きだったし、
アスカの『グーテンモルゲ〜ン♪』の挨拶の声するし、
レイのボソボソも、リツコさんの知的な独り言もこだまする。

使徒、ロンギヌスの槍、リリス
ATフィールド、ディラックの海、量子論
人類補完計画、セカンドインパクト、MAGI、ネルフ

忘れないもんだなぁ、関連用語。
手放せなくて、ひっそり本棚奥のエヴァ解説書を
数冊ごそごそ出してみるかっ。
復習してから、観にいくぞぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のアニメの常識を覆されたエヴァ。当時写りの悪いテレ九と格闘して観てました^^
滅多に映画館に行かない私ですが、相方と2人でコレだけは観に行きます!!
さて、仕上がりはどうかな〜♪
ちや
2007/09/02 07:00
ちやさん、次回はエヴァ談義で盛り上がりましょう!!やった♪
仕上がりは、多分「あ〜っ…」てなくらい、
ご想像なさっている画像だと思いますが、
(手作業が好きな人達ですからねぇ。
またまた、あの地を掘り倒したような世界を
味わえると思うと、ワクワクします。
とれびきまま
2007/09/02 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヱヴァ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる