とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろの太郎さん

<<   作成日時 : 2007/07/27 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

空港通りは見通しがよく、
ついつい加速しがちである。

が、しかし、春先の気温の高い日、
梅雨の晴れ間、秋の抜けるような空の下、
冬の風の吹かない日、などは、
気をつけろっ、ねずみ取りに合う道路である。

今日も速度取締りの臭いがぷんぷんする。
他の車も制限速度を守っている。
こんな日はいるぞぉ〜、あの陰にっ!

おやっ?いないなぁ〜?
でも臭いはぷんぷんしているので、
警戒地点を過ぎても、走行車線を制限速度で、
きっちり走っていた。

ルームミラーに気になるバイクが点で映る。
3秒後もう一度ちらりとチェック。
でたぁ〜、白バイ。
やっぱりな。
後ろの太郎さん、獲物を見つけて、
私の横を猛スピードで、赤色灯を照らしながら、
駆け抜けていった。

ふぅ〜、セーフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出たー!
それは私の敵じゃー!
わい
2007/07/27 12:32
にやっ、わいさんの敵ですよねぇ〜。
後ろの太郎さんが接近したその時、
思いましたもの。
『わいさん・・・。』ってマジで。
とれびきまま
2007/07/27 13:16
私のいもうとが、免許更新にいく途中に
白バイの後ろを何気なくついていったら、後ろから来た白バイにスピード違反で捕らえられたそうな・・・
はめられたのでしょうか・・・^。^
くうまま
2007/07/29 16:29
くうままさんのいもうとさん、
完全にはまられましたなぁ〜(笑。
白バイの新手の技に驚きっですが…。
夏休み毎日お忙しそうですが、楽しそう♪
くうちゃんの泳ぐ表情ににっこりし、
お兄ちゃんの手作りお弁当にごっくん。です。
とれびきまま
2007/07/30 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
後ろの太郎さん とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる