とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 助け合い

<<   作成日時 : 2007/07/26 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日に熱が出ると、寒い・・・。


キンコの弟の奥さん、叔母が入院することになった。
入院の付き添いは、キンコの兄夫婦が、
キンコは目の見えない弟に、晩御飯を届ける。
夜には、長男が泊まりに来るらしく、
明日には次男が大阪から戻り、
来週には京都から長女が孫と共に戻る予定。

「いつでも呼んでね。すぐ来るからね。」
と叔父に声をかけて帰った。

次のキンコの休みには病院へお見舞いだ。
助け合う兄弟は、美しいと思ったし、
心強い絆だと、感心した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助け合い とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる