とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS GAVI♪

<<   作成日時 : 2007/07/10 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あ〜ぁ美味しい。
最近は白に縁があるなぁ。

画像


雨だろうが、槍だろうが、降っていても、
私にボトルを持たせれば、ご機嫌です♪

でも、台風はいりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアのが〜ぶぃや!
昔はこればっかりでした。
今度お会いできる事があるなら何か用意しましょう。
※注 ロマネやシャトーは無理です(笑)
ユウキ
2007/07/10 17:07
おいしいパンとチーズはいかが_?
あ。。。土曜日の大会
わが息子たち。
子供大会がないので、ビギナーにエントリーしております。おてやわらかに
くうまま
2007/07/10 21:33
ユウキさんにとって、
懐かしのお気に入りワインでしたか。
やりっ♪ユウキ・リコメンド・ワインを
ご用意頂けるなんて、有難い限りです。
最大の魅力につられて、今すぐにでもそちら方面に向けて、出発してしまいそうです(笑
あっ、でもロマネもシャトーもないのか…、
(エンジン切った。けたけたっ。


とれびきまま
2007/07/11 07:27
くうままさん、魅力的なパン&チーズ♪ですとぉ。
うひゃぁ〜、最っ高です。
でも、くうままさんからならば、
激うま特性地鶏から揚げを切望しまぁす!
爽快なスローのご子息方は、
土曜日に参戦なさるのですね。
またキラキラ輝く眩しい光景を応援させて頂きます。
とれびきまま
2007/07/11 07:32
私もご一緒したい♪
白ワインがあれば怖い物無しです♪
でも・・・台風・・・
直撃しなくてもよさそうなものを。。。
とれびきままは開門海峡を渡ることができるかしら。。。
ルルママ
2007/07/11 15:11
ルルママさん、お会いして一緒に熱い
呑んだくれ→記憶喪失競走、したかったです。
そう、台風・…。がっくり。
進路は逸れているようですが、
おっしゃる通り、関門海峡渡れなさそうです。
ニューフェイスのナナちゃんをぐりぐりしたかったのに、残念無念っ、うぐっ!
とれびきまま
2007/07/12 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAVI♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる