とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS マーフィーの法則

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私はこの法則が大嫌いであるが、
常にこの法則にのっとっているようだ。

ただ今の時間大雨の音がします。
ガソリン注入ついでに、ワックス洗車したのに。。。
まさかこれだけの晴天で、雨はないだろう、と
天気予報も確認しなかったけど。。。

とっても今、悔しいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関連ブログ紹介
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
ブリスneo
2007/05/15 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーフィーの法則 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる