とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本画展

<<   作成日時 : 2007/05/22 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちぎり絵の先生と、紙を買いに画房やさんへ。
先生の担当さんが駆け寄って来て下さり、談笑。
用事を済まし、会計していると、
2階のギャラリーで個展が開かれている、と聞く。
では、観てみましょう♪

伊藤郁乃さんの作品は、とても味があり、素敵。
でも、ご本人は、「一枚買っとく?安いよっ。どれにする?」
上品な出で立ちなのに、さっぱりした方のようです。

伊藤さんが師事している大阪・堺市在住の鍵谷節子先生が
いらしていたので、サインして頂き、その画集を購入。

「とてもえぇ午後でしたね。」
「はい。とっても。ありがとうございました。」

久しぶりの絵画鑑賞。
楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とれびきママさんのちぎり絵は、披露されないんですか??ブログに写真アップしてほしい〜。私はアップしちゃいますよ。恥ずかしげもなく!?
ぴのこ
2007/05/22 18:52
お、ただいまニュースを見てたらジョニデが来日とか!?おお、オーランドブルームもおる。TVに釘付けのとれびきママを想像します。
ぴのこ
2007/05/23 00:00
ぴのこさん。ちぎり絵写真ねぇ・・・。
私は恥かしがりやなのと、まだお目汚しな作品しか出来ていないので、今は遠慮しておきます(笑
はい、ジョニーさんいらっしゃぁ〜い♪です。
嬉しい週ですなぁ。うふふ。
わざわざご報告、ありがとうございました。
とれびきまま
2007/05/23 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本画展 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる