とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てたもの、捨てないもの。

<<   作成日時 : 2007/05/02 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

キャンプで小アイテムでもあれば、っと、
戸棚をのぞく。
あれっ?ないなぁ〜、uno。
そっかぁ〜捨てちゃったんだ。。。

大学時代、私のワンルーム賃貸家には、人が集まった。
同じマンション内の友達、そしてその彼氏。
大学の女友達が数人連れ立って、泊まりに来た。
狭いのに、よく人が訪れる部屋だった。

飲んだり、食べたり、カードゲームしたり。。。
その時の為にとハンズだかアートマンだかで購入したuno。
夜通しきゃっきゃと「ウノ〜!!」と叫んだっけ。
どこに引っ越してもずっと一緒だったのに、
捨ててしまったらしい。。。

モノに固執はしない。
でも、感情や感動があるモノにはとことん付き合う。
の、私なはずが、捨ててしまっている。

余程、とっちらかってしまっていたのだな。

とれびきを!と引っ越しの際最優先で考え続けたからかなぁ。
・・・・違うなっ。

捨てる袋に、その時は意図して捨てたんだろうな。
これからを生きる!には、思い出が多すぎて、
要らないアイテムだったのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!ほのの黒ひげ危機一髪貸そ〜か?ちなみに黒ひげじゃなく、プーさん危機一髪なんだけど…。
ケーキの事ありがと。ちょっと先の話だけど、七五三のお祝いパーティの時にお願いすると思います。いつもの料亭で多分するけど、そこはケーキはやってないから持込可能なのだ!
ほぉママ
2007/05/02 14:19
追加です。ネットで玩具を見てたら、なんと、パイレーツオブカリビアン危機一髪があるじゃない!キャプテンジャックスパロウが飛ぶのよ〜。ショッピングバッグに入れそうになった(笑)
ほぉママ
2007/05/02 15:26
明るいコメントをどもっ、ほぉママさん。
スパロウ熱はほぉママさん程強くないので、
ショッピングカートに入れてくれたら、
一緒に遊びます(笑
とれびきまま
2007/05/02 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てたもの、捨てないもの。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる