とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス精神

<<   作成日時 : 2007/03/14 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

面接する側だった自分が、面接されると、
終了する頃、面接官を笑わせている。
それで、いいのか・・・、
いや、それでは違うだろう。

どうも山口の企業がどんな人材を欲しているのか、
求人内容を見つめているだけでは、把握できない。
ので、履歴書を送り、電話をかけ、面接に出かけている。
そして、井戸端会議ですかぁ?な面接をして帰宅する。
なめてんのか!?
違う、違う!!

年齢的・職歴的に、構えられているのが伝わるので、
使いづらい人材だと、思われないように、
また、出過ぎないように、
と心がけてはいるのだが、
気付けば笑いが起きている・・・。

困った。。。
「物静かだけど、なんとなく面白い人だよね。」的、
評を狙っているのだが、がははっ結果となる。

作戦再度練り直し中。
身なり、よぉ〜しっ。
目線、よぉ〜しっ。
口調、よぉ〜しっ。
滲み出るお笑いオーラ、バックオーライ!
威圧的な態度、バックオーライ!
図々しさ、バックオーライ!

こうして楽しんでいるうちは、
仕事しないんだろうなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしく、想像が出来ます。ハイ(苦笑)

方向性は決まりましたか?
しかし真面目にお仕事をし始めると
寂しくなるなぁ(オイコラ
わい
2007/03/14 21:10
想像出来ちゃいましたか、わいさん(笑
そうなのです、この方向が定まらず、
難儀しとります。
いや、真面目にお仕事はしない事に
なっているので、突撃はやめませんよぉ♪
でも、突撃し続けてもいいですか?(あはっ
とれびきまま
2007/03/15 07:10
私たちは「突撃がなくなったら寂しいよね〜」と
話しているぐらいですから、突撃・大歓迎!!

先日の瓦そば。
お世話になりました。ぺこ。
今回の瓦そばはいつものメーカーさんのとは違いましたね。
甘めのつゆで レモンを入れるとちょうどよい感じになりました♪

って語れるぐらい瓦そばにハマってるようです(笑

そうそう。リンクコメント変更しました。にやにや。
わい
2007/03/15 13:00
わいさんの【突撃・大歓迎!!】を承り、
『まだイケルなっ♪』と小踊り中です。
瓦そばは今回違うメーカーにしてみたのですが、
前回の方がやはり美味しかったかも。
昨日、瓶入りの【瓦そばのつゆ】を発見したので、
次回に配達しまぁす(突撃する気満々
ドキドキしながらリンクコメントを覗いてみると、
やはりKeywordは【イタイ】でした(的中
ご丁寧にっ、どうもっですぅーーっ・ふんっ。
とれびきまま
2007/03/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス精神 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる