とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度見ても

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

角島の海は今日も綺麗。
風が強く、波が荒れていたけど、美しかった。


朝、いつものコースで海へと散歩。
あれだけ耳が痛いほど冷たかった風が柔らかい。
ぼぉーーっと海を眺めて、気持ちいいなぁ、と思い、
ふらっと角島に行く事にした。

何度も通り慣れた山道を彩るレンギョウや雪柳。
菜の花畑が黄色い絨毯のようだ。
空気が澄み渡り、空も雲も色鮮やか。
隣ではキンコが、ずっとしゃべり続けている。
相槌は打つものの、音は消え、景色だけが頭に飛び込んだ。

ぶっしゅん。
んんっ?違う種類の花粉が飛び始めたか?
現実に戻る。

車酔いするキンコを慣らす為、今日は往復180`。
「平気やったよ。疲れちょらんよ。」とご快調のキンコ。
しまなみ街道を渡ってみたいらしいから、
ちょっとちょっと距離を伸ばして、練習中。

今回のお花見弁当は好評で、
「あの駅弁より、全然美味しかったねぇ〜。」
だと、まだ言いやがる。

海に海DAYのとれびきからは潮の匂いがする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度見ても とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる