とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS そぉ〜っと。。。

<<   作成日時 : 2007/02/13 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとかログインができるようになったなぁ。
 ログインするとフリーズ
  サイトを覗きに行くと、フリーズ
   アウトルックは何度もアウト・んぐっ
    
そぉ〜っとEnter keyやクリックしたって、
フリーズするもんはするのであって、
ただただ、気分の問題なわけで・・・。
無意味と解りつつも、「気合いだぁ〜!!」、
でも、玉砕の繰り返し、とほほ。。。

機械なのでロジックです。
なんとなく〜じゃ回復しませんから、
あの手とこの手で、またまた騙し、騙しをなんとか開始。

感情なんて在りえないけど、
叱咤激励してしまいます。。。
その間、あんなことやこんなこと。
たくさん書き残したいことあったけど、
ノートにちょこまか書き溜めてます。

今日はここまで書けて嬉しいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のパソコンちゃんも同じような
感じですよ〜w。時々蹴飛ばしたくなる
時もありますが愛着もあるし余計悲惨な事に
なったらいけないので我慢してますがw。ネットで商品注文中にフリーズした時にはそれはそれはたまりませんでしたw。
今のパソコン購入から六年ちょいたちますが(ネットにつなげてからは三年ちょい)
おニューのパソコンを購入するか未だに
迷いに迷ってますw。買い換えれば劇的に
環境がよくなるのは目に見えてはいるのですがw。
吉宗のオヤジ
2007/02/14 19:13
吉宗のオヤジさん、そうです、そうです!わかりますっ!!フリーズは本当に困りものです。
そして、新しいブツに買い換えれば良くなるんですよね。ふむふむ。
でも何故か今のブツにこだわってしまいます。
ねぇ〜(笑
とれびきまま
2007/02/16 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
そぉ〜っと。。。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる