とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS やっべぇ〜!!

<<   作成日時 : 2006/09/19 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中何故三連休だったのか。
何の祝日だったのか、
全く考えておりませんでした。

可哀相なキンコとたかお。
夜、孫たちからの電話に「ありがとねぇ〜」と
返答している声を聞くまで、
ほったらかされてました・・・。

気付かずに、晩御飯は作ったけど、
大した物を作ってあげていないし・・・。

一日遅れですが、
ケーキを振舞ってあげようと思います。

いやぁ〜、失敗した。
ぼぉーーっとしすぎだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁそうか。と私も今日になって気づいた者です。
そもそも祝日がここ最近流動的になっていることがいかんのでしょう。
おかげで連休などにあやかっているわけですが、なんだか祝日の意味もこうなってくると分からなくなる今日この頃です。
台風まぁ大変でしたね。
私も「リッツ保存缶」なるものを非常食用に今日買ってみました。
水も買ったし、犬の餌も買ったし。こうなると、別に望んでないがちょっとこの災害アイテムをどこかで活かしたい気分ですな。
ルンルン
2006/09/20 01:56
ルンルンさんの連休はいかがでしたか?
東方面は台風が避けて通ったようですが、
雨が酷かったとか、そうでないとか・・・。
ご年配の方々を敬ってくださいね。そして今週末は
先祖を敬ってくださいまし。(←自分にもいい聞かせ
災害アイテムは使わないうちに賞味期限が切れるのがベスト!
でも用意周到に越したことはござんせん。
そちらは地震にお気をつけくださいましっ。(苦笑
とれびきまま
2006/09/20 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっべぇ〜!! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる