とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻じ曲がる・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/05 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

縦列駐車だけは得意だったはずなのに、
バックで駐車するのだけは、任せろっ!だったのに、
最近、運転席から降りると、
綺麗に白線からはみ出し、捻じ曲がってしまいます。

根性が捻じ曲がっているので、そうなるのかなぁ。
今更、練習中。。。矯正中。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかの映画でジャッキーチェンがドリフトしながらピタリと縦列駐車してしまうシーンを観たことがあります。
で、恒例のエンディングのNG集で何度も失敗してはリトライするシーンを観て、改めて感心したことがあります。
私も駐車はちょっと捻じ曲がり系ですが、車から降りてその様を見ると、そんなジャッキーのことを思い出さずにはいられません。
ルンルン
2006/06/06 01:12
ルンルンさん、ありましたっ、ありましたっ!
ブルースリー世代には少しずれている私は、
ジャッキーフリークだった中学生時代に観た・観たソレ。
んでもって、その真似をしようとしていたのは、
例のうちの姉です。
でも、要はルンルンさんも私も根性が曲がりきっている、
という証しなんだヌ〜ン!
とれびきまま
2006/06/06 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻じ曲がる・・・。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる