とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ美容客

<<   作成日時 : 2006/05/27 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モテたなぁ、今日。

一ヶ月半前に初挑戦した60点の美容室。
パンツのゴムを入れなおして、再挑戦。
何故なら、『2度目のご来店時にお持ち下さい』と、
手書きの10%OFFハガキが届いたので。

白髪染め+明るいカラー(3Dカラーとか言っていた)+カット
「○さん、会いたかったです♪」
ジャニーズに入れる位、甘いマスクの助手くんに妙に気に入られたらしい。
仔犬のように彼は飛んできた。
「いや、別にこんな口うるさいおばちゃん、いらんやろ」と
平日にも関わらず、相変わらず混み混みの店内を見渡し、
呟くと、
「それっ!その言いッぷり、きゃはぁっ・待っていたんです!」
キラキラ瞳でしっぽを振りつづけてくれました。。。
今回は叶姉妹・姉似の女の子も参加して、頭をいじってくれました。

この叶姉似の子が誠にえぇ子でして、
普通に、話しをしていると、
「面白ぉ〜い!今度一緒に飲みに行ってもらえませんか?」
子猫のようにじゃれ付いてきました。

仔犬と子猫にじゃれつかれながら、
カラーが終わると、カット師が登場しました。
「いやぁ〜、またご来店頂き嬉しいです!」
「いやぁ〜、前の髪型気にいらんくてねぇ、ココとココ。
 (パンパン・自分の腕叩いて)見せてもらえる?本当の技量を。
 それで、納得いかんかったら、もう来んし。」
「うっわぁ〜、張り切ります!燃えてきたぁ。
 では、ココはこうして、ココはこうですね・・・・・。」
うっそぉ?!嫌やろ?こんな客・・・・・。
鏡越しと振り向いて確認した表情は、演技やないし。。。

「私、はっきりお客様に言ってもらえると、嬉しいんです。
 勉強する気が湧いて、がんばろう!って思えるんです。
 ○さんのトークが一番勉強になるんですが、
 今日もよろしくお願いします!」
「いや、講義代請求するよ。」
「まったぁ〜、(けらけらけら)ぶち最高っす、その台詞!
 相変わらず男らしいですよねっ♪」

なんだかよくわかりませんが、
こうして頭をさっぱりしてもらいました。
白髪が隠れたし、カラー具合が気に入ったので、今回はまぁヨシっ、です。
【M's cut】と名づけたろ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリスマ美容客 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる