とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴があくほどみつめる。。。

<<   作成日時 : 2006/05/26 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間や曜日に意識の薄い生活をしていると、
時計やカレンダーを見る機会が減るのですが、
来月のカレンダーには、穴があいています。
変わりに、せっかく面白い本を5巻図書館から借りて、
1巻途中なのに、ふと気づくと返却日を2日過ぎていました・・・。

あぁ〜、失敗。
返却期限日前に、貸し出し延長の電話を入れておけば、読めたのにっ!
すみませんでした・と頭を下げねばなりませんし、
この本は続けて貸してはもらえません。

今月のカレンダーも穴があくほど、見つめていればよかった・・・。
んで、来週のレストランキャンセル待ちは、予約できたんだっけ?
着信履歴に、予約係りさんからの履歴はあるんですが、
私、何聞いたんだっけ?
「ご予約承りました♪」だっけ、「申し訳ございませんが・・・」だっけ?
すっこーーーんっ、と綺麗に抜けています。。。

私の頭からシューシュー音漏れしてませんか?
どっかに穴あいてるぞっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ、あるある。私はそんなもんばかりです。本は返せない、読んでも思い出せない、映画の類いもそうですね。しまいには昨日食べたもんまで忘れてしまう始末です。
思い切って「本日予約を入れたとれびきですが」とすっとぼけて行ってみましょう。予約が取れてるほうへベット!
ルンルン
2006/05/27 00:33
ぴんぽーんっ♪ルンルンさん正解!じゃらじゃらじゃら。
まさに、そのようにシラーと確認電話をしてみました。
我々は壮年ボケなのでしょうか?
ほれっ、ハイタッチ(ぱ〜んっ、さぁシャンパンファイト(しゅぽっ
ってね、こういう類は記憶力がいいんっすわ、どうよっソレ!?です。
とれびきまま
2006/05/27 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴があくほどみつめる。。。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる