とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS せんことっ!

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『いらんことせんことよっ』
*余計な事をしないでよっ!!

『そんなんせんのんよ』
*そんな事するもんじゃないよぉ〜

うちの2匹、『せんことっ!』で大人しくなります。
『せんのんよ』では、調子こいて言う事ききません。

『考えてください、どうすんの?』=座る・待つ。
『違う人、知らない人』=イケナイ・来い。
『あ・な・たっ誰ぇ?』=起きる
『おはようございまぁす』=夜でもダッシュ
『ぽっぽぽっぽぽぽ』=鳩にハーディング
『コテちゃん』=ビキ:執拗に探す、トレル:おもむろに走り回る

ごめんよ・・・、こんなふざけた飼い主で・・・、ちょっと反省してみた。
正しいコマンドを出そう。
『そんな言い方せんのんよ!』to自分。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、とれびきままの可愛い声が聞きたくなりました。
自分で「せんことっ」って心の中で言ってみてもイントネーションがつかめないからさー。
コマンドは、ありきたりより風変わりが好みなるん子です。
先日、スーパーの前でるん夫をドアと待ってたら、
スーパーから出てきたおじさんが突然、ドアに向かってシット!ダウン!って
号令して、立ち去っていきました。
ドアもおじさんの言葉に素直に従うから、
飼い主としては、微妙〜な気分になりました。
るんるん
2005/12/19 19:55
えっ?!それはるんるん劇場ではなく、実際に??
コラァ〜!!おじさんじゃなくて?(古い?
どこかにカメラが設置してありませんでしたか?
るん子さん、流石です。弟子入りしたいくらいです。
変てこなコマンドくらいじゃ太刀打ちできません。。。
失礼しました。
とれびきまま
2005/12/19 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
せんことっ! とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる