うげっ!!

あぅっ!!!

ジョニーのお誕生日を祝うのを忘れておったようだ。。。

散髪やの映画は見逃すし、
大事なジョニー・バースディは乾杯し損ねるわっ・・・。

6月9日。ジョニー、お誕生日おめでとう。
大事な家族と素敵な一年をお過ごしください。
んで、彼は何歳になったんだっけ?
1963年生まれは、46歳でいいんだっけか?

・・・・・・・・。あふっ・・・・・。

この記事へのコメント

ルルママ
2008年06月11日 09:26
とれびきままさんのダーリン♪
ジョニーさんお誕生日おめでとう
忙しさのあまりダーリンのお誕生日を忘れていたなんて!
しかも・・・年まで間違えるとは!
1963年生まれは45才だよ(^^;
とれびきまま
2008年06月11日 10:26
ルルママさん
うぎょぉ~~!!・・・はふっ・・・。
年齢までわかんなくなるとは、全然ジョニーに愛情が行ってないかも、ですね、とほほ。
最近、犬しか頭になくって、人間界に戻れそうにないかも。。。ツッコミありがとぉ。
ミシェ母
2008年06月11日 20:58
ワンたちに止めどなく愛を注ぐ日々を送っていらっしゃるようで、その大きな愛にひたすらに敬服です ^ ^

かくいう私も、最近「○○○○年生まれだから、○○歳でいいんだっけ?」と自分の年齢がわからなくなることしばしば。←それはただの老化 (汗;
今年になって我が家のベス子ちゃん(お誕生日いっしょ)とちょうど30違いなことに気づき、やっと間違えなくなりました (笑
ワンの年齢は忘れない (爆

↓四つ葉のクローバーとトレビキちゃん、かーわいいです ^^
とれびき隊の気持ちは、きっと十分すぎるくらいピース君とご家族様の元に届いてると思います♪
ご家族様のもとから届く"幸せだより"が私の心も幸せにしてくれます♪
四つ葉パワー凄し (笑)
とれびきまま
2008年06月12日 03:19
ミシェ母さん
DVD鑑賞は一日30分・2話、守られていますかぁ?笑。
お互い、おとぼけちゃんですね。
わかりますよぉ~、ワンコに関しては何故か頭が働く気持ち♪
犬バカ万歳~!ですよね、ミシェ母さん。
”幸せだより”、おっしゃるとおり私も幸せをわけてもらっております。

この記事へのトラックバック