Dog Lovers

こんなニュースをぺたり。
http://black-pearl.at.webry.info/200706/article_134.html

ニコニコ。
セレブと呼ばれるハリウッドスター達が、
ボランティアにて、名声をあげるのを知っている。
でも、ジョニーは昔から、こっそりと自分が納得するボランティア活動を
行っている。
マスメディアが大嫌いな彼は、逆にマスメディアを翻弄し、
利用し、自分への注目を匠にチャリティ先へと転換する。
チルドレン・ホスピス
http://www.childrenshospice.org/store/index.php/cPath/22/

じゃらじゃら男がいつも左腕につけているブレスレット。
意味あるブレスレットである。

彼は意味のあるモノを身につけ、身に刻む。
流行や虚勢は彼には無意味。
だから、時として、「ジョニーデップってセンス悪い?」
と酷評される。。。

【ネバーランド】の撮影中、
ホーソンを演じた女の子わんこが、
バリと公園を歩くシーンで、長いおちっこをしてしまった。
ジョニーがアドリブで、
『グッボーイ、グッボーイ。
 ところで君は男の子なんだから、足を上げておちっこしてみてはどうだい?』
と、足を上げるジェスチャーを交えながら、
ホーソン役の女の子わんこを撫でる。
トレーナーのコマンドが響く中、彼女はムシして、長々おちっこに満足顔。
『そうかい、すっきりしたんだね。
 おぅ、こりゃぁ~大量だっ。
 さっ、行こうか♪』

当然、NGである。未公開シーンである。
メイキングのこのシーンは、大好きだ。

私は、ジョニーデップのこんな感性にたまらなく惹かれるのである。

「犬の散歩が三度の飯より大事です!」
英会話教室で、
「どんな言葉を英語で話してみたいですか?」
と先生に問われ、上記のように即答しました。
「Dog Lover♪、貴女のような人のことを言います。
 日本語訳はいりませんね?言語は感性ですものね。」
先生の返答で、Dog loverは覚えましたが、
三度の飯より云々は、未だもって、英語でしゃべれません。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック