とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合を形に...

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

成すべきことを成す。
と豪語し、一日たりとも怠らなかった新年。
まっ、12日しか経ってないけど(笑)

ならば、今日この日は、私が願ったことが叶うはず。


キンコと月一回のちょびっと遠出ドライブ。
1月は、元之隅稲荷神社へ行ってみようと思っていた。
画像


いつものように何も神頼みはしない。
ここに来れた感謝をお稲荷さんへと伝え、首を垂れる。

曇りのち雨、な天気予報をよそに、
こんなに気持ちいい天気の中、
勾配の激しい鳥居を、母の手を持ち歩く。


こんな幸せは、ないな。。。


ランチもどこで食べる、とか決めないで、なんとなくと
導かれるまま、気負わず入ったお店。
絶品料理に、キンコ81(もうすぐ)は、大喜び♪
画像


沖の白波たつ、絶景に、更に大喜びな母。

厚着した服が体から離れていると感じる位、
微熱があるが、決めたことは実行する。
気合だろ?長年生きてくりゃ、倒れるか否か、感覚でわかる。


そうして気にしないふりして過ごした半日後、帰宅して、
一番気になるJ2リーグ試合予定を確認。
やっぱりね。。。
こうなると思っていたし、こうなったら行くと決めてた。


庄司のいる岐阜FCとレノファはアウェイ開幕戦。


行くよ!岐阜!
応援し続ける、と彼と約束し握手したからね。

2/26、岐阜にて2017年の私のサッカーが始まります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合を形に... とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる