とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日和

<<   作成日時 : 2016/12/04 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高川学園サッカー部が2年ぶりに、
全国選手権山口県代表として出場する。

ユキヤの弟アユムがキャプテン。

全国大会へ出場が決まると、大喜びの半面、
保護者らは、寄付金集めに、壮行会準備、その他諸々に
奔走する。
ただでさえ気忙しい12月が『怒涛の月』と進化する。。。

優勝日にユキヤままへ「寄付しまぁ〜す!」と連絡を入れといた。

そして今日、学校で会うことに♪
パパさんまでいらして下さり、懐かしい話に華を咲かす。
横を通り過ぎたトレーナーさんに二度見され、
「よく覚えてたね〜」と笑ったら、
「忘れたくても忘れられませんよっ!」(笑)

TM後、教官室前からグランドに立つ監督へぺこり。
これまた驚きの表情で近寄ってもらい、
がしっと握手。。。「おめでとうございます!」
大次郎からの寄付金を渡し、ツッコミ入れながら談笑。
小春日和というには少し時季がずれているが、
気持ちのいい陽射しに照らされる懐かしいグランドを
眺めた。
別れ際、再度握手をし、「優勝してくださいね!」と
にやり。


帰宅後、レノファ仲間から連絡。
「人が少なすぎるぅ〜!!」
「んじゃ、行くよっ」
と返答し、スーパーで行われるレノファ選手サイン会へ。

並んでいると「お久しぶりです!」と、選手に同行していた営業部長。
これまた「よく覚えてるね〜。ありがとう!」に、
「忘れたくても忘れられませんよっ!」
んっ?どこかで聞いたセリフ。。。

#3勇気、#17大樹、両選手と握手♪
2015年J3チャンピオンTシャツにサインをもらう♪

昨夜騒いだレノファ仲間と選手を見送り帰宅。


夜、浦和vs鹿島のCSを観戦最中に、
浦和サポのれいちゃんとLINE。
子ども達が胃腸炎のため自宅観戦だそうだ。
浦和が負けてしまったから、大泣きのりくた画像が
送られてきた(笑)

途中、高川魂のみさえさんから防府で行われたサイン会で
「幸せ〜♪」と親子3代で#1一森とのショットが送られてくる。
「わかるよ〜!!」


サッカー三昧♪楽しく、ノー天気な一日に満腹。
一週間近く続いた発熱がおさまったら、
フットワーク軽い人が復活だっ!
来週末もレノファな集まり2連チャン♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日和 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる