とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2016/11/21 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

閉所恐怖症と高所恐怖症。。。
厄介なもんだ。

プールで泳いでいた頃は、湯船に浸かるのは
まだ我慢できたが、、、。


水圧恐怖症、、とでも勝手に命名しとくか。
怖い、単純に、怖いのである。


どんなに寒い日でも、シャワーのみ。
本当に面倒くさいし、厄介な生き方だよ。

キンコが楽しそうにお風呂に水を入れ、
お風呂を焚いていた。
「おばあちゃん!一緒に入ろっか♪」
と、その様子につい乗って声をかけたら、
嬉しそうに「入ろう!一緒に。」と返事があった。

ちゃぷん。。。。

寛げないけど、キンコと数秒湯船に浸かり、
ニコニコするキンコを間近に見て、
『次も頑張ってみよう!』

怖すぎて、息するの忘れるから、ド必死なんやけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる