とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の旅

<<   作成日時 : 2016/11/11 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月2日〜11月7日の6日間、楽しんだ♪
記録を綴ろう。

11/2 お昼前に品川駅にて待ち合わせ。
西田と九十九さんと、10年ぶりに再会。
素敵なカリフォルニア料理店を西田がセッティング。
午後3時まで、呑んで食べて、笑って、西田に奢らせて(笑)
次回再会を約束♪
心優しい友人と尊敬し大好きな元上司。


11/3 味の素スタジアムにて、レノファ応援。
ちいてんと声出していると、小さな手が触れてくる。
8くん♪来てくれたん??ありがとう!!
試合後、ちさんまさん一家と食事をしながらの談笑。


11/4 関内にて、ちいてんとランチビールを浴びる。
ハーランド生を浴びれて至福。
横浜そごうにて、萌とかいかいの結婚式一周年お祝いを購入。
IDEE久しぶり♪


11/5 萌をピックアップして箱根へ。
湯本のはつ花でお蕎麦を堪能、人が多かった。
西湘バイパス、箱根のお山、仙石原のススキ、感慨深い。
お義兄さんの会社保養所に宿泊。
瀟洒な建物に、豪華な料理♪感謝!!


11/6 御殿場からの東名を通りたかったので、峠を越え富士山の
壮大な姿を拝む。
萌を送るから、かいかいにランチを作っといて、と傍若無人なオファー。
シャブリを片手にお邪魔して、ペンネアラビアータ、牡蠣のクリームパスタ
かぼちゃポタージュ、サラダ。
料理上手過ぎるかいかいはいつも笑顔。満腹!

前橋へと向かう。関越道、お久しぶり♪
正田醤油スタジアムは風が強く、ベンチコート着ててもさぶい。
なぜ、この時季にキックオフ19時なん?
でも、レノファ応援!!がんばる。
アッキン初のコールリーダー、お疲れさん♪

ビジネスHで一泊。各自一部屋ずつでぐっすり熟睡。


11/7 赤城クローネンベルクをお散歩。
シープドッグのジョーくんの美しい羊追いを見れて幸せ。
動物可愛い。飼育担当のお姉さんたちが
とても優しく、鴨やあひるたちが、馬や羊、山羊の柵内に
「がぁがぁ」と団体移動している姿が印象的。
仔山羊は柵を飛び越え、ダチョウの餌を横取りしてた(笑)
人間だと60歳になるキャンディちゃん(馬)に乗った義兄。

帰宅時間を気にして連絡してくるお留守番の健太郎。
「彼女連れ込んでるから、気になるんやね」と、
ちいてんと義兄(笑)
彼女を送ってから戻ってきた健太郎が「見送る!」と殊勝。
「ワインとパンの差し入れがあったからね、送るでしょう」

羽田に向かう首都高速の明かりが綺麗だった。
都会は夜でも明るい。

羽伸ばしまくりの旅。
ちいてんと義兄に接待された旅。
今期ラストのレノファアウェイ応援の旅。
会いたい人に会えた旅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の旅 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる