とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 心通う

<<   作成日時 : 2016/09/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つーと言えば、かー。

言ってはいけない表現などひとつもなくて、
あけっぴろげな自分を、考えなしにさらけ出す。

素直、でいてもいい、この瞬間。。。
有難い。

満月が欠け始めた綺麗な月夜に、
酒を交えて、
ほっほっほっ、と笑みを膨らます。

この後、少々の困難に出くわそうが、
ほっほっほっ、と笑みを浮かべれそうな、
気にさえなる。

生きてきてよかった。

私を産んでくれた母と、
ふっふっふっ、と笑顔を交わす。

足元で見上げた猫2匹を交互に膝に抱えながら、
温かさを分かち合い、

「よかったね」と微笑み合う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心通う とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる