とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れたもんだ

<<   作成日時 : 2016/08/04 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日から5日間、第2の故郷お江戸へ里帰り。

友人らへ「この日空いてる?」と連絡。
「空いてまぁす♪」
や、
「げっ、空いてない・・・。」
などの返事。


前もって詳細予定を決めないし、
間際に連絡するから文句も言われるのだが、
相手が「もっと早く教えてくれれば・・・」
などと、惜しんでくれると、にんまり。


会うも会えぬも、運次第、が、好きでこうしている。


会えないはずの友人からは、
「○日は?都合悪い?」と後追いの連絡。

約束した友人からは
「○さんも呼ぼうか?!」
「こんな企画でいい?」
などと、再会をより楽しもうとしてくれる。

わがままな私と長年友達をしてくれているから、
彼女らも慣れたもんだ。

ありがとう♪

さてとっ、コンクリートジャングルをターザン如く跳び廻るかっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れたもんだ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる