とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 白黒充電

<<   作成日時 : 2016/08/30 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車を停めると、「わんわんわんっっ!!」
飛び出して来た来た♪

白黒わんこをぐりぐり。嬉しいなぁ〜、この感覚。
私の車の後部シートをくんくんくん。

「もう、とれびきはおらんのんよっ。(笑)」
『そうなの?』
「うんっ♪そうなのっ。お家にはいろっ、コイっ♪」

コマンドで、ぴょんっと身軽にお家に上がる。


「お久しぶり〜♪」と友人に挨拶しつつ、

お家の中では、目と耳が不自由になったとれびき同期ちゃんが
私をくんくんくん・・・。

「ふふふっ、思い出した?とれびきまま、わかる??」
『なんとなく・・・。』

さわさわと優しく撫でる。
「元気、注入したげるっ!生きて、ね?!」


「来てくれてありがとう!」と笑顔の友人は病気の為顔が腫れている。
「うるさいのが来てごめんねぇ〜、でも、今日もしゃべり倒すよっ(笑)」

涙を流し、思いを包み隠さず吐露する彼女。
そっと2匹は彼女の傍にくっついて寝そべる。
頷いて、話を聴く私。

不定期だけどこうして訪れる大好きな友人宅。


そして私が一番癒される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白黒充電 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる