とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝4:36

<<   作成日時 : 2016/06/11 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九ちゃん(16歳4か月)の、容態を九ままが、messengerしてきた。


『寝てないんだな。。。』



かくいう私も、無駄に早起きしてんなぁ〜(笑)

今日の予定を手帳で確認!
午前中に、母校の高校文化祭に教え子がバンド演奏!
の応援?鑑賞?その保護者と!
と、午後家の用事がちびっと。。。

あんじゃんっ!時間はいくらでも(にっこり


画像

青春っていいよなぁ〜。
音がとっちらかってても、勢いがいいよぉ〜(にんまり


画像

影絵♪
響いてた。。。いろんな思いや若さが。。。



迷わず、
「いきまぁ〜す!会いにっ♪嫌といわれてもっ♪」

私の心はとても痛いけど、それ以上に苦しいヒトの所へ行きます!





九ちゃん♪
怖くないからねっ。

を、様々な方法で伝える。とはいえ、
本能で生きる動物が体の自由がきかなくて、怖くないはずはない。。。
でも、怖くないんだよっ!

あなたを愛して止まないお父さんとお母さんと、妹が、
必死であなたを見守っている。
必死に今できることを模索している。

ずっと、撫でている、この愛を、これ以上ない愛を受け止めてね。

画像





「とれびきまま、ありがとう!
 九だけでなくて、
 うちの皆が、元気になれた。
 ありがとう。。。」

九パパがにっこり、言ってくれた。


『こんな私をずっと「いい子だっ!」って言ってくれて、
 大切に付き合い続けてくれる九家に、感謝しかないのに。。。』

「ふふふっ!対価に何をたかろうかなぁ〜!」
と発し、微笑むのが精いっぱいな自分はまだまだ、だよっ。


帰りの車中では、涙が、止まらない。。。
とれびき、ごめんね。。。
今日のおかあさんは、ダメダメです。。。

明日から、できること、を考えて実行します。


******************

2016年6月13日 23:39
九ちゃん、永眠。

九ちゃん、よく頑張ったね、そして、ありがとう。
虹の橋には、とれびきがいるよ。
一緒に遊んでやってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝4:36 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる