とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かい言葉を発する人

<<   作成日時 : 2016/06/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いかにもーーっ!な人、嫌いっ。

わかったようなこと言うくせに、心がない人、嫌い。。。

必要以上に自分を大きく見せたがる人、言語道断!バッサリ。

嘘っぱちの褒め言葉なんざに、褒め殺されるほど、ヤワじゃないからっ!

そのほかにも、この類の人って多々なんだけど、

要らなーーーいっ。


あっち行けっ♪
Delete!ぽちっと。



今、私の周りには、
温かい心のこもった言葉を実直に体現してくれる人が、
たくさんいてくれる。

時として不器用だけど、
素直すぎて切なくなるけど、
頭よすぎて、返答に困ることあるけど。

ありのままに、ぶつかってきてくれる。
グサッとくることも、ままありだけど、そうされると、
こっちも何にも考えず、真正面からぶつかっていける。

よくない?そんな関係?

んでもって、その優しさに毎度、癒されてます。(ぺこぺこっ
加えて、ドS魂が煽られて、時としてイジメさせてもらってます(にやり

いつも、ニッコリしてくれている「仲間」に感謝。
いいよなぁ〜。
よかったよなぁ〜。

この掛値なしの素晴らしい価値感を味合わせてもらえて。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温かい言葉を発する人 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる