とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は続く

<<   作成日時 : 2016/06/07 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とれびきが私の足元にいなくなってからというもの、
胸に大きな空洞ができている。

ぽっかり、大きく穴は空いたままだ。

それは、とれびきが存命中からわかっていたことだった。
『この空洞はとれびきでしか埋められない』

画像

だから、カロートペンダントを胸に下げて、
『見ててね♪これからもおかあさんが旅を続けていくのを!』
と、誓った。

誤魔化しや他のもので埋める気なんぞさらさらない。

大きく穴が空いたままでも、やるべきことに尽力し、力強く生きてやる!
たまらなく寂しくなることも多々あるが、あのコ達は「弱い私」を望まない。

自分をそう鼓舞していると、様々な方面から出会いが生まれ、
友人らからも色々とお誘いの声がかかる。
不思議なもんだけど、とても有難い。

とれびき主体の生活から、新たな生活スタイルが造られ中。
楽しもう♪
ひとり旅だけど、道程にはたくさんの温かい笑顔がいてくれる。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅は続く とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる