とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそり

<<   作成日時 : 2009/03/28 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

行き止まりの道。
そこの家の片隅に、私の背丈ほどで、さほど大きくないモクレンが
ひっそりと、つぼみをつけていた。

とれびき独占♪のモクレンに決定。
今は、住む人のいないお家。
行き止まりの道。
誰も通りはしないし、
誰かが私のように、このモクレンを眺めにくるだろうか?

よしっ、今年はこのモクレン鑑賞で春を愛でよう。

毎日眺めに行った。
つぼみがどんどん膨らんで、
ぱかっと大きく花開く。

美しい。

が、二日ほど間があいて、眺めに行くと、
茶色い花びらが地面に落ちていた。

くんくんと、とれびきが落ちた花びらを嗅いでいる。
さわさわと、私が落ちた花びらを撫でている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もくれん私も好きですよ^^
大きくドレスのような花
つや消しの花びらをさわさわ
さわっちゃいますよね〜〜〜^^
きんこさんもお元気そうで♪^^なにより
くうママ
2009/04/06 21:42
元気〜〜〜?
薄紫のもくれん、私も大好きな花です
季節はもう初夏だね・・・
久しぶりにこんがり焼けたとてびきママに会いたいなぁ〜〜〜
ルルママ
2009/04/18 00:18
もくれんは綺麗ですね
だいごろを
2009/04/20 23:10
ご無沙汰しています
お元気ですか〜〜?
トレル君、ビキちゃんと一緒に遊んだ山口周南大会が懐かしいなぁ
ルルママ
2011/09/10 02:00
くうママさん♪
ルルママさん♪
だいごろをさん♪
コメありがとうございました。
と、何年越しの返しなんっ!!で、ごめんなさいっ。
とれびきまま
2016/05/26 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっそり とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる