とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS すまいる♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あっという間に時間が過ぎる。
忙しいっ!って言葉は好きじゃないけど、忙殺される日々。

でも、あえての♪すまいるっ♪
『笑う門には福来たる。』と心でつぶやき、
とれびきのお顔を思い出し、
すまいる♪

うそ笑いや作り笑いじゃなくて、
目の前で起きている事象とは関係ない楽しいことを思い出して、
すまいる♪

「いっつも楽しそうですね?」

そう言われて、最高の褒め言葉だと喜んでいるが、
他人は、「ノー天気な人ですね」とでも言いたげだ。

かまわない。
自分なりの方法で、己の楽しさを、どこでも、いつでも、めいっぱい味わう。

こんなマイペースさに、すまいる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とれびきままさんお久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
日記を拝見して
素晴らしい心がけだなぁと感銘しました。

私はまだまだ未熟者で
真面目に仕事をしていると
プレッシャーなど色々な感情に押しつぶされて
笑顔が消えてしまっている事が多いです。
それではダメなんですよね〜・・・
一人前になれるよう頑張ります!
toki
2008/11/23 11:19
とれびきままさんお久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
日記を拝見して
素晴らしい心がけだなぁと感銘しました。

私はまだまだ未熟者で
真面目に仕事をしていると
プレッシャーなど色々な感情に押しつぶされて
笑顔が消えてしまっている事が多いです。
それではダメなんですよね〜・・・
一人前になれるよう頑張ります!
toki
2008/11/23 11:19
tokiさん
うふふ、かく言う私なんて、tokiさんの年齢の時は、眉間にしわばかり寄せてましたっ(ぽりぽり。
正直に一生懸命な時期はあってしかり♪
それって、真面目にお仕事している証拠ですよ〜〜っ。ご立派でふっ。
但し、いい歳こいても、余裕なくきぃきぃしている奴は、お局!って煙たがれるぞっ。って己に言いたかった一文でした・ぽりりっ。
とれびきまま
2008/11/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
すまいる♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる