とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS つなぐ命

<<   作成日時 : 2008/10/06 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

佐賀での、RVフェスタ会場にて、フリマ&犬の譲渡会を、
土曜日だけの一日ですが、経験してきました。

徹夜で走った為、立っていても時折頭が真っ白になり、
自分が何を口走っているのか、朦朧とすることもありましたが、
私なりに、多くを学べた研修となり、満足です。

九州の地元レスキューの方々、BCRNの方々、
どうもお世話になりました。


つなぐ命。


宝家のお嬢ちゃんは、ずっと必死に声を出し、焼き菓子を見事完売!
「うり子ちゃん」と命名しました(笑。

ばるきり&くーこ。家の長男くんは、
フリマ商品の周りで、一生懸命もくもくと売り続けてくれました。

同じく、上記家ちびっこ3歳は、
私の赤いボントンを気に入ったので、ズボンにくっつけて、
「うんち拾い任務」を与えたところ、張り切って、こぶしを振り上げては、
ビニール袋で遊び、肝心のうんちが登場したら、
「いやぁ〜!」と走って逃げてました(爆。


良い子の子供たちは、一生懸命。
つなぐ命の尊さを、親や周囲の雰囲気から感じ取ってくれるんですね。
そして何より、気負わずに、素直に働いているボランティア姿が印象的でした。

子供たちにも、教えてもらった、一日でした。

この二日間の譲渡会では、
5匹のわんこ達がトライアル中〜♪となりました。
素敵な事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日に佐賀へ、そして日曜にJFA周南大会へ・・
とれびきままさん、本当によく走られる 
その原動力はやはりトレルくんにビキちゃんかしら。

昨日は久しぶりに元気なとれびきままさんに会えて嬉しかったです。長距離運転でお疲れだったでしょうに
微塵も感じさせないなんてさすがです。
チャンポンに憧れのきんこおはぎ・・
ごちそうさまでした♪
ウイママ
2008/10/06 13:27
ウイママさん
ウイママさんの元気さと笑顔に比べれば、私なんぞはまだまだ、です(ぽりっ。
ましてやウイ家のお嬢さんのやる気!には、かないませんっ(笑。
毎度お世話になっている九家のデビュー戦♪応援にかけつけまっせぇ〜(笑。そして恩をここぞとばかりに売っておきました(悪いひと
いつも温かなウイママさんのコメント、ありがとうございます♪
とれびきまま
2008/10/06 20:27
とれびきママ〜徹夜だったのね〜!!!
お疲れ様でした(>_<)
それに、今日は広島までご苦労さまでした!
また、機会があれば是非!一緒に売り子になりましょう(笑)
ライアンママ
2008/10/08 01:14
ライアンママさん
居眠り、バレてなかったっすかぁ〜?笑
鳥栖では、お世話になりました♪
おぅっ、労いのお言葉をありがとうございます。
熟女・売り子、ウエア揃えて(ぶぶっ)是非次回やりましょう(けらけら
とれびきまま
2008/10/08 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
つなぐ命 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる