とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れちゃ、いけない。

<<   作成日時 : 2008/09/05 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3か月後は、12月5日。

ドコモに行かなきゃ。手続き、手続き。


新しい携帯になり、やっと携帯電話の意味をなしえ、
嬉しい♪

電源つないでいないと、1分と持たない携帯なんて。。。
メールを1通送るだけで、電池切れ、となる携帯なんて。。。


でも、愛用していた機種を変更すると、
どうも操作がぎこちない。。。
メールが特に不自由だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと携帯変えたんですね。
充電器から離れられない携帯なんて携帯じゃないもんね。
リリーパパ
2008/09/05 17:44
リリーパパさん
はい。。。
直接、そう言われたので、重い腰を上げました(笑っ。
でも、携帯ひとつで、なんだか、とっても自由な感じです。(いたい人)
とれびきまま
2008/09/05 22:42
そんなケータイ?が
いまだにこの世に存在したなんて・・・
ウリゆず
2008/09/06 00:51
ウリゆずさん
すごいでしょぉ〜♪エコ携帯って言うんですよっ。今の世だからこそ、存在したのです(苦笑いっ
とれびきまま
2008/09/06 05:40
それはそれはえらく使い込んだものですな。

余計な機能なんていらない。
バッテリーが長持ちするケータイがあったら
それに買い換えるのに…、としみじみと思います。
わい
2008/09/08 20:41
わいさん、
>余計な機能なんていらない。
賛成♪
でも、わいさん。今以上に長持ちするバッテリーの携帯持って、どんな長旅や雲隠れ(笑)するつもりなんですか?
とれびきまま
2008/09/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れちゃ、いけない。 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる