とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS フラメンコ♪

<<   作成日時 : 2008/09/03 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

決め事ではないのだが、キンコとは、二か月に1回くらいのペースで、
観劇や絵画展、博物館、などの催しを観に出かける。

今週末は、フラメンコ♪
一夜だけ、タブラオと化す、スペイン料理やさんへごぉーっ!

カンテ♪パルマ♪
そして、
久しぶりにフラメンコ・ギターの音色に酔いしれよう、楽しみだ。

初めてフラメンコを生で観るキンコからは、
色んな質問を浴びせられる。

当然、ありえない返答ばかりを真顔でし、
今現在、キンコの頭の中はコンフュージョン。

その一例
「どんな洋服着て行ったらえぇん?」
「フラメンコダンサーと同じ、ヒラヒラのついたドレスを
 着て行かないと、ダメなんだよ。」
と、水玉の赤黒ドレス写真を見せてあげた。
「こんなん、持っちょらんし、持っちょったとしても、着れん。。。」

しばらく悩んだ後、キンコはたかおにしおらしく相談したので、
嘘だと、すぐバレた。

にかっ♪

嘘っぱちの「オッレー!」という掛声も練習させられているキンコである。

うふっ♪


でも、ひとつだけ不満がある。
運転手が欲しい。。。
酒が飲めぬ。。。あ〜〜っ!愛しのサングリアはおあずけだなんてっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フラメンコ・・・とれびきママさんとキンコさんが踊るのかと思ってしまいました。ママさん似合いそう(^_^)副村長の知り合いは、広島までレッスンに通い勢いで旦那をおいてスペインに旅行に行きました。で、なんとかっていう競走馬がフランスでレースをするとかでついでに見に行って全国版のニュースにインタビューが流れてましたよ。
副村長
2008/09/03 09:40
 私は、義父にチケットを貰い市民館小ホールに、母と初めて行って2時間観劇したことがあり、近所に先生がいらして親世代なんだけどハスキーボイスで長身でスラーッとしてて歌やタップダンスを生徒さん達とお披露目されてたんだけど、凄い体力だ〜と関心してね。 

どちらかというと、ギター演奏や歌のほうがもっと聴きたいな〜と思った。激しく情熱的なフラメンコにうっとりまったりしていたい。 
 今は、サザンのライブのディスク貰って見てまったり中よ! 

 週末楽しみね(^v^)話きかせてね〜
レオまーや
2008/09/03 11:20
フラメンコ・・・いいな〜
私も生を観た事無い。
どこで??と思って思いついた先に行ってみたら・・・なるほど〜でした(笑)
もっと近ければアッシー(死語??)したのに。
週末、キンコさんの反応がとっても楽しみです♪
ちや
2008/09/04 04:05
副村長さん
フラメンコは大好きで習いたいけど、体力が続かないので齧った程度です。だから、副村長さんのお知り合いさんのフラメンコに魅了されるお気持ちわかりますぅ〜。
でも、遠距離でのレッスン、すごいパワーですなぁ。
とれびきまま
2008/09/04 11:33
レオまーやさん
サザンのライブ♪いいですなぁ〜、羨ましい。
フラメンコの音楽は、体に響いて、いいっすよね♪
ダンサーというのは、いくつになっても気力と体力があり、はつらつとされているものなんですね。

海外旅行は、とれびきと一緒に行けないので興味がなくなりましたが、短時間で即席のタブラオにて、スペインの魂を味わって参りまぁす。

とれびきまま
2008/09/04 11:37
ちやさん、
・・・、なんでもリサーチしちゃうちやさん、ですね(笑。
近くなくても、アッシーしてくれていいっすよ?!(げらっ
犬中心な生活からしばし離れて、大人時間を堪能して参りますね♪
11月には、野村萬歳を見に(一人で)行こうと思ってますが、一緒にいきますかぁ?(笑


とれびきまま
2008/09/04 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラメンコ♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる